くだらない日常

スーパーマイペース更新

11時間睡眠

どうもさっちゃんです。

 

今日は7時過ぎに一度目覚め、旦那氏にコーヒー淹れようとしたらどうやら自分で既にやっていたようで

 

なーんだ!

 

と思ってゴミ出しだけしてソファでごろーんからの11時に一度目覚め結局起きたのは14時過ぎでした。

 

ゴミみたいな一日を過ごしてしまいました。

 

昨日はやらないといけないことはあるけどやりたくないんだよなーとかいいつつ、家の中掃除してギターしてご飯作ってなんか充実した日だったんですけど、帳尻を合わせるかのようなクズっぷり。

 

この後はどうするかねえ。

 

とりあえず節約生活するために1週間の献立考えてスーパーに買い出しかなあ。

 

長期休みに入ったのであすけんでカロリー計算する日々。

私の身長的に?1400kcalが1日の目安っぽいんですけど、これが意外とむずいんだよな…。

 

そして多分私普通の日、2000kcalら摂っていたのではなかろうか。

 

美味しいものは高カロリー。

ポテチ大好き!唐揚げ大好き!パスタ大好き!

 

とりあえず鯖缶カレーと鶏ハム作って凌ぐ日々。

 

来週は何にしようかな。

魚も献立に入れつつ安価に抑えたい!